2012年12月27日木曜日

Harmonyとのコラボ♪



12月22日(土)
県立大学調理室にて

Harmonyの定例活動に参加させていただきました!

★内容★
餃子作り!










子どもたちと一緒に餃子を作り、試食し、感想を話し合いました(^^)



今回はハーモニーとメロディーとのコラボ食育でしたが、
障がい者の方と普段から活動されている方々であり、
どのように接すればいいか、どのように教えればいいかを学ぶことができました。
また、一人一人発達段階も異なるので、
できる限り準備のときに危険と思われるものは予防することが大切だと学びました。

たくさん学べて楽しく参加できました!
Harmonyのみなさんありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿